足先サポーター

ごぶさたですが、、、その間もいろーんなデトックス・リラックス・エクササイズをためしておりました。

それをちょっとずつご紹介。

 

腰痛から足首の重要性を再認識してストレッチや足首回し、足裏マッサージ、魔女トレなどいろいろやっておりました。

 

その中で出会ったこれ!

 

足先サポーター!これをはくと、浮き足気味な私も親指の根本がきちんと地面につく感じがあり、これをつけて立ち姿勢のエクササイズをするのが良い感じです。

サイズ表記以下のようになっていて、レビューでは小さめなので大き目を買って、と書かれているものが多かったですが、私は24.5でMで、きつめ、でもきつめでないと横から支えてアーチを作るこの商品の良さが出ないと思うので、ぴったりがいいと個人的には感じました。

  • サイズ XS【20.5~22cm】S【22~23.5cm】、M【23.5~25cm】、L【25~26.5cm】、サイズ XL【26.5~28cm】

 

おすすめです!